【ポイ活】高額案件続出の「すぐたま」で稼ぐ。仮想通貨も無料配布中!









ポイ活で稼ぐならすぐたま

若い女性や主婦を中心に「ポイ活」が流行しています。
ポイ活とは、ポイントサイトと呼ばれるサイトを利用して、副収入や小遣いをゲットすること。
スマホを使って手軽に始められ、数百円~数万円の現金がすぐにゲットできるので、副業の中で最も人気です。

ポイントサイトとは、広告経由でネットショッピングをすることでポイントを貯められるサイトのこと。
サイト内で貯まったポイントは現金や電子マネーなどに交換できます。
中でも高額な案件が多く人気なのが、これから紹介する「すぐたま」です。

ポイントサイトのメリットやデメリット、最新のランキングは次の記事でまとめています。

「ポイ活」初心者でも稼げるポイントサイト!比較ランキング【2019最新版】

2018.12.30

 

すぐたま 期間限定 ここから登録で600mile(300円相当)GET!

 

「すぐたま」ってどんなポイントサイト?

無料ですぐ貯まる!ポイントサイトすぐたま

高額案件が多いポイントサイト

すぐたまは、国内トップクラスの会員数を誇るポイントサイトです。
ショッピングやコンテンツ登録、アンケート回答、広告の閲覧などを通じてポイントを貯められます。
最近は数万円分のポイントがもらえる「高額案件」が多いことで知られています。

すぐたまの魅力

高額案件の代名詞

すぐたまイコール高額案件といわれるほど、好条件の広告がひんぱんに出ます。
4万円近いポイントがもらえて話題になっている「神案件」もすぐたまが最高値。
とにかく稼ぎたいなら、登録必須のサイトです。

いきなりゴールド会員で15%ボーナス

すぐたまは会員制度が充実しています。
新規入会するといきなりゴールド会員にランクアップ! 3カ月間15%のボーナスが入ります。
この時期になるべく案件を稼ぎ、永久ゴールド会員、プラチナ会員へとステップアップできます。

最高ランクで業界最大の20%還元

最高ランクのプラチナ会員になると、業界最高の20%ボーナスという破格の待遇になります。
クレジットカードの案件などをこなすと、面白いようにポイントが入ります。

200種以上の現金や電子マネーに交換可

すぐたまで貯めたポイントは「2ポイント(マイル)=1円」で現金やさまざまな電子マネー、ギフトコード、ポイントなど200種以上の現金や電子マネーに交換できます。

仮想通貨XBMを無料配布


すぐたまでは、XBM(ビットマイル)という仮想通貨を期間限定で無料配布しています。
一度キャンペーンに応募すれば、案件をこなすごとに同額のXBMがもらえます。

確実に稼げる案件が多い

高額な案件だけではなく、確実に稼げるものが多いのもすぐたまの特徴です。
例えば画像の楽天TV「NBAチャンネル」では2100円分のポイント還元。
2カ月超の条件なので、63日以降に解約すれば、確実に1128円分が手元に残ります。

こういうものは、どんどんクリアしていきたい案件です。

アンケートでコツコツ派もOK

すぐたまでは、かんたんなアンケートに答えることでポイントがもらえます。
短くてカンタンなものばかりなので、スキマ時間にコツコツとポイントを貯められます。

入会後すぐに紹介可

すぐたまに登録すると、あなたもすぐに友達に紹介できます。
紹介で600ポイント+10%の紹介ボーナスが入ります。
ブログへ投稿するだけでも100ポイントが入るのはうれしいですね。

 

当ブログからの紹介で最大1500円分のポイント

当ブログからモッピーに会員登録すれば、紹介キャンペーンで600~3000ポイント手に入ります。
登録月の翌々月までに条件クリアで、1500円分のポイントがもらえます。
入会キャンペーンとしては、他のサイトと比べて格段に高いです。
登録はこちらから。

 

 

 

登録前に、ほかのサイトと比べてみたい方はこちらをご覧ください。

「ポイ活」初心者でも稼げるポイントサイト!比較ランキング【2019最新版】

2018.12.30

あなたはファーストペンギンになれるか。

必要なのは、他人より早く水に飛び込む勇気。資産を大きくプラスにしたいなら、仮想通貨のリスクとリターンを知っておこう。

ビットコインとリップルなら「BitPoint」

安全性№1「ビットポイント」でビットコインをもらおう。

コメントを残す