【ポイ活】初心者でも稼げるポイントサイト「モッピー」の魅力









「ポイ活」するならモッピー

若い女性や主婦を中心に「ポイ活」が流行しています。
ポイ活とは、ポイントサイトと呼ばれるサイトを利用して、副収入や小遣いをゲットすること。
スマホを使って手軽に始められ、数百円~数万円の現金がすぐにゲットできるので、副業の中で最も人気です。

ポイントサイトとは、広告経由でネットショッピングをすることでポイントを貯められるサイトのこと。
サイト内で貯まったポイントは現金や電子マネーなどに交換できます。
中でも人気が高いのが、これから紹介する「モッピー」です。

ポイントサイトのメリットやデメリット、最新のランキングは次の記事でまとめています。

「ポイ活」初心者でも稼げるポイントサイト!比較ランキング【2019最新版】

2018.12.30

 

モッピー!お金がたまるポイントサイト

 

モッピーってどんなポイントサイト?

国内最大級のポイントサイト

モッピーは、累計600万人以上が利用する国内最大級のポイントサイトです。
ショッピングやコンテンツ登録、アンケート回答、広告の閲覧などを通じてポイントを貯められます。

モッピーの魅力

スマホに特化

モッピーは、スマホに特化したポイントサイトです。
メインターゲットは若い女性から主婦層。
インスタグラムで若い女性を多く集客するキャンペーンを行っています。
そのため、とにかく使いやすく楽しいサイトになっています。

東証一部上場会社が運営

東証一部上場会社のセレスが運営しています。
セレスは安定して収益を出しているので、サイトやポイントがなくなる可能性は低いといえます。

1ポイント=1円でリアルタイム交換

 


モッピーで貯めたポイントは、「1ポイント=1円」で現金やさまざまな電子マネー、ギフトコード、ポイント、ビットコインなど30種類近いサービスに交換できます。

1日2回のビンゴで最大89円

モッピーでは、1日2回ビンゴゲーム(月から日曜日)に参加できます。
すべてラインがそろうと最大89円ゲットできるのでスキマ時間にコツコツポイントを貯められます。

公式プリカで獲得ポイントが大幅増


公式のプリペイドカードを発行することで獲得ポイントを大幅に増やせます。
ふるさと納税などで、ポイントを最大3重取りできます。

友達紹介で稼ぎやすい


モッピーを友達に紹介すると、あなたに3段階の報酬が入ります
インスタグラムに投稿するだけで毎月50ポイントが入るのはモッピーだけでしょう。

 

当ブログからの紹介で1000ポイント

当ブログからモッピーに会員登録すれば、紹介キャンペーンで1000~1300ポイント手に入ります。
入会キャンペーンとしては、他のサイトと比べて格段に高いです。
登録はこちらからどうぞ。

 

モッピー!お金がたまるポイントサイト

 

登録前に、ほかのサイトと比べてみたい方はこちらをご覧ください。

「ポイ活」初心者でも稼げるポイントサイト!比較ランキング【2019最新版】

2018.12.30

あなたはファーストペンギンになれるか。

必要なのは、他人より早く水に飛び込む勇気。資産を大きくプラスにしたいなら、仮想通貨のリスクとリターンを知っておこう。

ビットコインとリップルなら「BitPoint」

安全性№1「ビットポイント」でビットコインをもらおう。

コメントを残す