【2018最新】国内・海外の仮想通貨取引所一覧【厳選】









こんにちは、JIN(ジン)です。
ここでは国内や海外の仮想通貨取引所・販売所の一覧を紹介します。
自分のブックマーク代わりでもあります。

国内の仮想通貨取引所・販売所

サポート面も安心して使えるのが良いところです。
仮想通貨取引をしていると、送金トラブルが結構あります。
メッセージのつけ忘れとか、銀行口座からの個人番号つけ忘れとか。
私も最初のころ、何回かやらかしました(^_^;)
そんなとき、しっかり対応してくれるのは頼もしいです。

コインチェック(Coincheck)

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

コインチェックでは、ビットコイン(BTC)を始め、リップル(XRP)やネム(XEM)などのメジャーアルトコインを取り扱っています。

手数料は高いものの、まとまった量のコインを一気に買えるのはうれしいポイント。

アプリのUIやチャートもダントツに見やすいです。

 

コインチェックの口座開設はこちらで解説しています!

仮想通貨で稼ぐには。まずは「コインチェック」口座を開設しよう

2017.09.13

 

ザイフ(Zaif)

テックビューロ社が運営する取引所ザイフ。仮想通貨交換業者として金融庁に登録完了済み。

100億円以上を集めたICO「コムサ(COMSA)」や「Zaifトークン」など魅力的な仮想通貨を取り扱っています。

手数料の安さから、ネム(XEM)を買うならザイフ一択だと思います。注文が殺到するとよくサーバーが落ちていましたが、最近はだいぶ良くなってきました。

社長の朝山さんがサイト内のチャットで発言したり、チップをツイッターでばらまいたりと、とにかく面白い取引所です。

 

ビットフライヤー(bitFlyer)

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

月間取引量・ユーザー数・資本金で国内トップを誇っています。ビットコイン販売所、Lightning FX での売買手数料を無料にするキャンペーンなど、ビットコインに力を入れています。

認証がとても早いので、とりあえずサクッと口座開設してみたい人にオススメ。仮想通貨交換業者として金融庁に登録完了しているので、安心度は高いです。

 

DMM Bitcoin(DMMビットコイン)

2018年1月にオープンした新しい取引所です。タレントのローラさんを起用するなど、集客センスは抜群だと思います。

レバレッジ取引に特化しているのがが特徴。大きく稼ぎたい人は、有力な選択肢になるかもしれません。

DMMビットコインの口座開設方法をまとめています。

【口座開設キャンペーン中】DMM Bitcoin(DMMビットコイン)口座開設方法・やり方まとめ

2018.01.11

 

海外の仮想通貨取引所・販売所

海外の仮想通貨取引所の紹介は、現在一旦休止しています。

詳しくはこちらをご覧ください。

【資金決済法】海外取引所の紹介(アフィリエイト)は違法?【勧誘の禁止】

2018.01.10

 

面白い取引所を随時追加していきます。
今日はここまで。
仮想通貨でポジティブ生活を★

 

【初心者向け】仮想通貨投資のリスク・リターンまとめ【副業・不労所得】

2018.01.06

【ベストレートで両替】Changelly(チェンジリー)を使いこなす

2017.12.23

この記事のほかにも、あなたの資産のプラスに役立つ情報が更新されています。









あなたはファーストペンギンになれるか。

必要なのは、他人より早く水に飛び込む勇気。資産を大きくプラスにしたいなら、仮想通貨のリスクとリターンを知っておこう。

仮想通貨で稼ぐなら「コインチェック」

ナンバーワンの使いやすさ。まずは「コインチェック」を開設しよう。

コメントを残す