仮想通貨取引所「BITPoint」でビットコイン3000円分をもらう方法









ビットポイントという仮想通貨取引所をご存知ですか?
最近、サッカーの本田圭佑選手をイメージキャラクターに起用したことで話題になりました。
「本田圭佑は知ってるけど、ビットポイントは知らない」というあなたのために、特徴をやさしく解説します。
ビットポイントは、セキュリティ機能に特化した最新の仮想通貨取引所です。
今なら新規の方に限り、3000円分のビットコインがもらえます。キャンペーン開催中に、ビットポイントを登録しておきましょう!

ビットポイントとは

ビットポイントは主な仮想通貨取引所の中で資本金額No.1。
初めての仮想通貨取引に最適な日本で最大規模の取引所です。
口座開設・維持の費用は無料。
取引手数料もかからないので、気軽に取引できます。

もちろん、金融庁の仮想通貨交換業者リストにも登録されています。

株式会社 ビットポイントジャパン
(仮想通貨交換業者 関東財務局長 第00009号)
住所 :〒106-6236 東京都港区六本木3-2-1 住友不動産六本木グランドタワー36F
資本金:44億3,000万円

ビットポインの特徴とメリット

 

ビットポイントの特徴やメリットについて簡単に解説します。
ビットポイントでできることは、以下の5つです。

  1. 仮想通貨の購入・売却
  2. 仮想通貨の保管(ウォレット機能)
  3. 仮想通貨の送金・入金
  4. 仮想通貨を店舗で使う
  5. スマホにも対応

 

取扱通貨

7月30日現在、以下の8ペアで取引できます。

  • ビットコイン/円  BTC/JPY
  • ビットコイン/米ドル  BTC/USD
  • ビットコイン/ユーロ  BTC/EUR
  • ビットコイン/香港ドル  BTC/HKD
  • ビットコインキャッシュ/円  BCH/JPY
  • イーサリアム/円  ETH/JPY
  • ライトコイン/円  LTC/JPY
  • リップル/円  XRP/JPY

 

現物取引ルール

注文時間と約定時間は、24時間365日。
16時~16時15分や臨時メンテナンス時間を除きます。

保有制限は無制限。
ただし、1注文あたりの上限値など細かいルールが決められています。

レバレッジ取引・ビットコインFXにも対応

少ない資金でも倍率をかけて取引できる「レバレッジ取引」や、トレーダー向けの「ビットコインFX」にも対応しています。
これらは上級者向けです。
まずは現物で慣れてから試してみることをおすすめします。

 

万全のセキュリティ対策

ビットポイントで特に注目したいのが、セキュリティ対策です。
コインチェック事件以降、仮想通貨取引所の安全対策は必須となっています。

ビットポイントはコールドウォレットをはじめ、複数の秘密鍵によるマルチシグなどで安全な管理体制で運用。
サイトの暗号化もEV-SSLという最も安全性の高いものを使っています。

 

手数料が無料

ビットポイントでうれしいのは、取引にかかる手数料が無料だということ。
入出金手数料が無料というのはほかの取引所でも珍しくないですが、現物取引の手数料が無料なのは画期的ですね!

 

取引ツールが充実

パソコン・スマホから簡単に取引できるのも重要なポイント。
モタモタして利益確定チャンスを逃すのはとても悔しいですよね。
ビットポイントなら、それぞれのデバイスに合わせた最適で高速な取引が可能です。

 

100円以下の少額から取引できる

「仮想通貨は値動きがはげしそう」「あまり大金をかけるのもこわい」というあなたも大丈夫!
ビットポイントなら、0.0001BTCという単位から取引できます。
1BTC=80万円なら80円という安さです。
これなら余裕資金の中から安心して購入できますね。

 

新規登録で3000円分のビットコイン(BTC)をもらえる!

 

今すぐここから登録すれば、5万円入金という条件をクリアするだけで、ビットポイントから3000円相当のビットコインがもらえます!
仮想通貨の元祖であり王者でもあるビットコイン。
現在3000円でも、将来はさらに価値がアップすることも考えられます。

キャンペーンはいつ終わるかわかりません。
もらえるうちにもらっておきましょう!

 

ビットポイントに登録すべき理由まとめ

・レバレッジ取引・ビットコインFXにも対応
・セキュリティ対策が万全
・手数料が無料
・取引ツールが充実している
・100円以下の少額から取引できる
・新規登録のキャンペーンあり

 

BITPOINT

 

ブログランキング参加中です。
この記事がほんの少しでもあなたのお役に立てたなら、クリックしてもらえるとうれしいです。

人気ブログランキング

あなたはファーストペンギンになれるか。

必要なのは、他人より早く水に飛び込む勇気。資産を大きくプラスにしたいなら、仮想通貨のリスクとリターンを知っておこう。

ビットコインとリップルなら「BitPoint」

安全性№1「ビットポイント」でビットコインをもらおう。

コメントを残す